高橋大斗(たかはしだいと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋大斗(たかはしだいと)プロフィール

ノルディック複合選手

高橋 大斗(たかはし だいと、1980年12月16日 - )は、秋田県北秋田市出身のノルディックスキー・コンバインド ノルディック複合の選手。土屋ホームに所属している。
アルペンスキーで活動していたが、中学3年生になって複合に転向した。秋田県立鷹巣農林高等学校に入学し、高校3年生のときに初めてノルディック複合・ワールドカップ(FIS World Cup Nordic Combined)に出場した。1999年、北海道東海大学に入学。2003年、同大学卒業後、土屋ホームに入社し、同社スキー部に所属している。
W杯優勝回数2回。2006年のトリノオリンピックでは個人種目、団体種目(高橋大斗・畠山陽輔・小林範仁・北村隆)、個人スプリント種目に出場したが、腰痛に苦しめられ、個人では後半距離を棄権し、個人スプリントでは15位となった。

高橋大斗 たかはしだいと の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋大斗 の画数・良運
高橋よしえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮澤ケイト 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野忠彦 人格 外格 総格 が同じです
宮﨑良夫 人格 外格 総格 が同じです
加藤一彦 人格 外格 総格 が同じです
大島紀玖夫 人格 外格 総格 が同じです
浅野和生 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋大斗

Page Top