高橋伴明(たかはしばんめい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋伴明(たかはしばんめい)プロフィール

映画監督

高橋 伴明(たかはし ばんめい、1947年5月10日 - )は、奈良県奈良市出身の男性映画監督。東大寺学園卒業、早稲田大学第二文学部中退。
華道の家に生まれる。大学時代には映画研究会に所属し、学生時代からピンク映画の現場でアルバイト生活を送る。同時に学生運動にも身を入れ、第二次早稲田大学闘争に参加したことで、大学を除籍されて中退。1972年にピンク映画「婦女暴行脱走犯」で監督デビュー。1975年若松プロに参加1980年までは主としてピンク映画で活躍して、ピンク映画界では若手監督として、中村幻児と並び称される存在だった。1982年、自身初となる一般映画「”TATOO(刺青)あり”」を監督。1979年の三菱銀行人質事件に材を取り、キネマ旬報ベストテンの6位、ヨコハマ映画祭監督賞を受賞。1982年には1979年から主宰していた高橋プロを解散して、監督集団「ディレクターズ・カンパニー」に参加。1984年に小林よしのりが原案・脚本を担当した石井聰亙監督作品「逆噴射家族」のプロデューサーを務めた。1990年代以降は一般映画、任侠系などを中心に活躍し、98年には本宮ひろ志原作の漫画「大いなる完」を映画化している。2001年には連合赤軍事件を立松和平の小説をベースにする形で映画化した「光の雨」を監督した。

高橋伴明 たかはしばんめい の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋伴明 の画数・良運
真壁利明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋希代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武藤正敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤史朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋利忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋克実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋邦明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋伴明

Page Top