高橋宏(たかはしひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋宏(たかはしひろし)プロフィール

都立新大学理事長

高橋 宏之(たかはし ひろゆき、1957年10月30日 - )は日本のゲームクリエイター。
キャメロット (ゲーム会社) キャメロット代表取締役社長。弟は副社長である高橋秀五。
当初はエニックスに所属し、ドラゴンクエストシリーズの制作アシスタントを務めていた。
1990年、当時チュンソフトに在籍していた内藤寛らドラゴンクエストスタッフと共に独立。クライマックスを設立し、セガのもとでシャイニング&ザ・ダクネスを開発。1991年、ゲーム業界外にいた弟の高橋秀五とクライマックスのスタッフ一名を連れ、セガの出資を受けてソニックを設立。クライマックス、ソニックの両社の社長を兼ね、シャイニング・フォースを両社で共同開発する。その後、クライマックスの経営を内藤寛に任せて、シャイニング・フォースIIをソニック単独で開発する。

高橋宏 たかはしひろし の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋宏 の画数・良運
鬼頭宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村瀬千文 天格 地格 外格 総格 が同じです
勇静華 人格 外格 総格 が同じです
倉橋ルイ子 天格 地格 総格 が同じです
原島嵩 人格 外格 総格 が同じです
桑原豊 人格 外格 総格 が同じです
稲森ケイト 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋宏

Page Top