高橋みゆき(たかはしみゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋みゆき(たかはしみゆき)プロフィール

バレーボール選手

高橋みゆき(たかはし みゆき、1978年12月25日 - )は、日本のバレーボール選手。山形県山形市出身。ニックネームはシン(心技体の心から)。テレビ中継におけるキャッチフレーズは世界が恐れるニッポンの元気印。
到達点
小学校1年生からバレーボールを始め、2003年にバレーボール全日本女子 全日本のライトを任されるまではポジションはレフト一筋であった。高校卒業後、NECレッドロケッツに入団。その年のVリーグで新人賞を獲得と共に、チームのVリーグ優勝に貢献した。全日本では柳本晶一監督が就任してからはライトにコンバートされた。高橋はマークをかいくぐっての速い攻撃、相手のブロックアウトを狙うスパイク、センターと絡んだ時間差攻撃を得意とし、2003年のバレーボール・ワールドカップでは、123得点を挙げ、スパイク決定率も4位になるなど大活躍した。そして2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックの出場も果たした。一方NECレッドロケッツではキャプテンを務め、2005年のバレーボール・ワールドグランプリではポジションは本来のレフトに戻ると共に副キャプテンを任され、ムードメーカーとしてチームを引っ張った。そして同大会で見事得点王を獲得した。

高橋みゆき たかはしみゆき の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
高橋みゆき の画数・良運
高橋大作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮澤ゆうな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋シズヱ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋久仁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋ゆたか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤一美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲野和子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋みゆき

Page Top