高橋裕子(たかはしゆうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋裕子(たかはしゆうこ)プロフィール

奈良女子大教授

高橋 裕子(たかはし ゆうこ、1954年-)は、医学博士・内科医・奈良女子大学教授・京都大学予防医療クリニック担当医。奈良県奈良市出身。1978年京都大学医学部卒業、1985年京都大学大学院修了。
天理よろづ相談所病院などを経て、1994年奈良県の大和高田市立病院で内科部長に就任後、禁煙外来を開設。1997年よりメールマガジンやメーリングリストを利用した禁煙プログラム「禁煙マラソン」を主宰し、禁煙開始より1年後の禁煙継続率が他の禁煙方法より圧倒的に高い約80%をマーク、世界の注目を集める。未成年者・法人に対する禁煙プログラムも実施している。2002年、奈良女子大学保健管理センター教授、2003年から奈良女子大学大学院教授に就任。

高橋裕子 たかはしゆうこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋裕子 の画数・良運
高橋智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋惠子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋善丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏樹陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋博巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋晶子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋裕子

Page Top