高橋勇丞(たかはしゆうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋勇丞(たかはしゆうすけ)プロフィール

プロ野球選手

高橋 勇丞(たかはし ゆうすけ、1986年6月7日 - )は愛媛県川之江市(現四国中央市)出身の阪神タイガースに所属するプロ野球選手。ポジションは外野手。右投右打。身長178cm、体重75kg。
2004年ドラフト会議 ドラフト7巡目で指名される。背番号58。
済美高等学校 (愛媛県) 済美高出身。
春の選抜高等学校野球大会 センバツでは主将で3番を打ち全国制覇。センバツ準々決勝の東北高等学校 東北高校戦で大会史上3人目の逆転サヨナラ3ランを放った。
ただし全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園では準優勝するが、寮の規則を破り、メンバーから外された。
日本の野球選手 たかはし ゆうすけ
阪神タイガース及びその前身球団の選手 たかはし ゆうすけ

高橋勇丞 たかはしゆうすけ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋勇丞 の画数・良運
周藤芳幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須網隆夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋信次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉澤紀久子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋春成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋重吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋紀成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top