高円宮憲仁(たかまどのみやのりひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高円宮憲仁(たかまどのみやのりひと)プロフィール

皇族

高円宮 憲仁 親王(たかまどのみや のりひと しんのう、1954年12月29日 - 2002年11月21日)は、日本の皇族である。昭和天皇の甥、三笠宮崇仁親王の三男。明仁 今上天皇の従弟にあたり、兄には寛仁親王 寬仁親王、桂宮宜仁親王がいる。高円宮の宮号は昭和天皇から賜ったもので、父宮の宮号の由来となった奈良市の三笠山の近くにある高円山から採られた。印は柊(ひいらぎ)。 勲等は大勲位。 学習院大学法学部卒(学士 法学士)。皇室典範による敬称は殿下。
昭和53年(1978年)大学卒業後、カナダのクイーンズ大学_(カナダ) クイーンズ大学に留学。昭和56年(1981年)から国際交流基金の嘱託を務めた。昭和59年(1984年)12月6日に鳥取滋治郎の長女・憲仁親王妃久子 久子と結婚し、承子女王、典子女王、絢子女王の3女に恵まれた。

高円宮憲仁 たかまどのみやのりひと の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
高円宮憲仁 の画数・良運
安藤忠雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤直裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤英覚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江藤茂博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤青葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤武博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯村巌 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高円宮憲仁

Page Top