高杢禎彦(たかもくよしひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高杢禎彦(たかもくよしひこ)プロフィール

タレント

高杢 禎彦(たかもく よしひこ、1962年9月9日 - )は、福岡県久留米市出身のタレント・俳優・元歌手。通称はモク。また一部女性ファンからは、ヒゲと呼ばれていた。柳川高等学校卒業。
理容師 理容室を自営していた夫婦の元に出生、兄弟は他に姉がひとりいた。藤井フミヤと藤井尚之の幼なじみ。藤井フミヤらと組んでいたバンド「チェッカーズ」ではサイドボーカルを担当した。作詞やメインボーカルを担当した曲もある。
バンド解散後、映画で凶悪犯の役にも挑戦。2003年には作家活動を開始し、自らが悪性腫瘍 がんを患っていたことや、チェッカーズ時代の暴露話を書いた『チェッカーズ』を発表。その内容について、ファン以外からも注目を浴びた。翌年に随筆 エッセイ第2作『ガンが教えてくれた大切なもの』を発表した。

高杢禎彦 たかもくよしひこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高杢禎彦 の画数・良運
来家恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高良鉄美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日置孝次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢田貝豊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
路木龍次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉原泰雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足利義量 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高杢禎彦

Page Top