高山俊吉(たかやましゅんきち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高山俊吉(たかやましゅんきち)プロフィール

弁護士 交通法科学研究会事務局長

高山 俊吉(たかやま しゅんきち、1940年 - )は東京都出身の弁護士。
東京大学法学部を卒業。東京弁護士会に所属。東京都千代田区で高山法律事務所を開く。
交通法科学研究会(事務局長)、日本交通法学会、日本交通科学協議会、国際交通安全学会、交通権学会などに所属。市民の立場から交通安全、交通違反の取り締まりなどに関して発言することが多い
1974年「道路交通民主化の会」結成、この会の特徴の一つは、「科学性、合理性」重視ということだった。(1994年解散)
なお、交通取り締まり利権の確保の為と言われる行政制裁金への布石、放置違反金についても追求している。
自動車
自動車に関する人物 たかやま しゅんきち

高山俊吉 たかやましゅんきち の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高山俊吉 の画数・良運
辻村史朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本花奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺沢広高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日英克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田孝幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田志房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天城小百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高山俊吉

Page Top