滝田裕介(たきたゆうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

滝田裕介(たきたゆうすけ)プロフィール

俳優

滝田裕介(たきた ゆうすけ、本名・滝田 進、1930年11月29日-)は、俳優。
早稲田大学の演劇科を中退後、劇団俳優座の養成所2期生となる。1956年-1964年にかけて出演したテレビドラマ「事件記者」でお茶の間の人気を博す。
ザ・ガードマン(大映テレビ室・東京放送 TBS)第14話「殺人者」、第20話「私は殺される」(1965年)、第49話「小羊の肉」(1967年)
日本の俳優 たきたゆうすけ
悪役俳優 たきたゆうすけ
1930年生 たきたゆうすけ

滝田裕介 たきたゆうすけ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
滝田裕介 の画数・良運
板倉宏昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松原孝政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
巨勢文雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清村耕次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関戸靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々門信芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

滝田裕介

Page Top