田口禎則(たぐちよしのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田口禎則(たぐちよしのり)プロフィール

サッカー選手

田口禎則(たぐち・よしのり 1965年9月14日- 埼玉県浦和市=現・さいたま市出身)サッカー選手、浦和市議会、埼玉県議会議員。
浦和南高等学校(現・さいたま市立浦和南高等学校)→筑波大学を経て1989年、全日本空輸入社。同社運営のサッカークラブ全日空横浜クラブ 全日空横浜サッカークラブ(→横浜フリューゲルス)で4年間プレー(通算139試合・8点)したのち、1993年サンフレッチェ広島、1994年から浦和レッドダイヤモンズに移籍。レッズではレギュラーとして活躍し90試合出場・6点を挙げた。(サンフレッチェ時代は6試合出場で得点なし)
その後1999年に現役選手を引退し当時の浦和市議会議員に初当選。2003年には埼玉県議会議員に当選を果たした。また本業のサッカーでは2001年から浦和レッドダイヤモンズ・レディース さいたまレイナスFC(現・レッズ・レディース)で女子サッカーの監督に就任。チームを上位に君臨させ、2004年度の日本女子サッカーリーグ L1リーグ初優勝に導くが、翌年浦和レッドダイヤモンズ・レディースへの組織変更に伴って勇退。

田口禎則 たぐちよしのり の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
田口禎則 の画数・良運
木内達朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川雅彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白川義則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田進康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
甲山雅春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川寛俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中井貴恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top