田久保忠衛(たくぼただえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田久保忠衛(たくぼただえ)プロフィール

杏林大総合政策学部教授

田久保 忠衛(たくぼ ただえ、1933年-)は、外交評論家、杏林大学客員教授。「新しい歴史教科書をつくる会」顧問。
千葉県生まれ。早稲田大学法学部卒業後、時事通信社に入社。ハンブルク特派員、ワシントンD.C. ワシントン支局長、論説委員を経て、1984年から杏林大学社会科学部(現・総合政策学部)で教鞭をとり、92年から学部長を務め2003年より同大学客員教授。1993年に博士号取得(法学、慶應義塾大学)。
日本の親米保守派を代表する人物の一人であるが、そのスタンスは左右の反米勢力(真正保守・左翼勢力)から批判されることがある。水戸藩の家系であるらしい。
『カーター外交の本音――「道義」戦略と日本の対応』(日本工業新聞社, 1977年)

田久保忠衛 たくぼただえ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田久保忠衛 の画数・良運
鈴木愛理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須田裕美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺暁雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
入戸野伊織 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植田道雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜谷真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板垣英憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田久保忠衛

Page Top