竹下佳江(たけしたよしえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

竹下佳江(たけしたよしえ)プロフィール

バレーボール選手

竹下 佳江(たけした よしえ、1978年3月18日 - )、日本のバレーボール選手。福岡県北九州市出身。身長の低さが気にならない程の華麗なトスさばき、高いレシーブ力、闘志あふれるプレーでチームを牽引する。柳本バレーを操る、世界最小最強セッター。ニックネームはテンであるが、本人はその由来を今のところ明かそうとしていない。テレビ放送におけるキャッチフレーズはテンカーベル(2005年ワールドグランドチャンピオンズカップ グラチャン)など。
到達点
高校時代には、全国大会の経験はないが、1995年の世界ユース選手権に選ばれ優勝を経験した。1996年にNECレッドロケッツに入団。1997年にバレーボール全日本女子 全日本入りをする。1997年グラチャンでは、正セッター大貫美奈子の控えとして出場した。出番は少なかったが、コートに立つと会場からは拍手が沸き起こった。

竹下佳江(たけしたよしえ) 最近の話題

竹下佳江さん姫路新チーム監督「ゼロからやる」

…代表で主将を務め、セッターとして12年ロンドン五輪で銅メダルを獲得した竹下佳江さん(38)が、兵庫・姫路市が拠点の新チーム「ヴィクトリーナ姫路」の監督…

2016年6月8日

竹下佳江 たけしたよしえ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
竹下佳江 の画数・良運
三宅弘城 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅正彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹川佳成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西正昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山宗因 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中伸男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井良助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

竹下佳江

Page Top