武田勝(たけだまさる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武田勝(たけだまさる)プロフィール

プロ野球選手

武田 勝(たけだ まさる、1978年7月10日- )は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する投手である。背番号は38。
小学4年の頃から野球を始め、それ以来投手一筋である。立正大学を卒業後、2001年にシダックス野球部 シダックスに入社。野間口貴彦(現読売ジャイアンツ 巨人)とともにエースとして投手陣を率い、2003年の都市対抗野球ではシダックスを準優勝に導いた。2005年の第36回IBAFワールドカップ日本代表にも選出された。制球力と切れのある変化球が身上。2005年のドラフト会議 大学生・社会人ドラフト4巡目で、同僚の小山桂司とともに日本ハムに指名されたが、日本ハムとの仮契約は東京都渋谷区のカラオケボックス「渋谷シダックスビレッジクラブ」で行われた。

武田勝 たけだまさる の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
武田勝 の画数・良運
岡田敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依田巽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依田博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源公忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩永勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武田勝

Page Top