武冨豊(たけとみゆたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武冨豊(たけとみゆたか)プロフィール

天満屋女子陸上部監督

武冨豊(たけとみ ゆたか、1954年 - )は佐賀県出身の陸上競技選手、指導者。
地元、県立多久工業高校を卒業後、1972年に神戸製鋼所に入社。陸上部選手として喜多秀喜らとともに陸上部を引っ張る。1978年にボストンマラソンで9位入賞、1980年に別府大分毎日マラソン優勝。 1984年には全日本実業団30キロロードレースで優勝している。その神戸製鋼所所陸上部コーチをつとめ、1992年に天満屋のヘッドコーチに、1996年には監督に就任した。2000年のシドニーオリンピックで山口衛里、2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックでは坂本直子 (マラソン) 坂本直子を代表に送り出し、ともに入賞に導いた。

武冨豊 たけとみゆたか の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
武冨豊 の画数・良運
阿部豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
幸野稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
直野資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
制野愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
幸野豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部嵩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top