嶽本野ばら(たけもとのばら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

嶽本野ばら(たけもとのばら)プロフィール

作家

嶽本野 ばら(たけもと のばら、1月26日)は、作家、エッセイスト。自称「乙女派文筆家」。京都府宇治市出身。代表作は『下妻物語』など。
大阪芸術大学芸術学部文芸学科中退後、1987年から美術、音楽、演劇などの活動を行う。1992年から1997年まで、関西のフリーペーパー『花形文化通信』にエッセイを連載したのが、デビューのきっかけとなった。1998年、『花形文化通信』での連載をまとめたエッセイ集『それいぬ――正しい乙女になるために』(国書刊行会)を発表し、雑誌などにエッセイを発表して少女たちの支持を集める。2000年、初の書き下ろし小説集『ミシン』(小学館)で小説家としてデビューし、今日に至る。

嶽本野ばら(たけもとのばら) 最近の話題

の原作者として知られる作家の嶽本野ばら容疑者が麻薬成分を含む危険ドラッグを所持 映画「下妻物語」の原作者で作家の“嶽本野ばら”こと、嶽本稔明容疑者(47

2015年4月24日

嶽本野ばら たけもとのばら の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
嶽本野ばら の画数・良運
光龍忠晴 天格 地格 総格 が同じです
藤原有国 人格 外格 総格 が同じです
塚原直貴 天格 地格 総格 が同じです
矢田部達郎 人格 外格 総格 が同じです
高屋良樹 人格 外格 総格 が同じです
澁谷武尊 天格 地格 総格 が同じです
高須幸雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

嶽本野ばら

Page Top