田崎昌弘(たざきまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田崎昌弘(たざきまさひろ)プロフィール

プロ野球選手

田崎 昌弘( たざき まさひろ、1974年9月30日 - )は、プロ野球・西武ライオンズの投手。
背番号35、大分県出身。185cm・82kg、右投打。
長身と強靭な上体の回転を活かし、躍動感のあるフォームから140km/h台後半の速球を投げこむ。
大分県立高田高等学校、九州工業大学を経て1997年にJR九州硬式野球部 JR九州に入社。入社当初から速球派エースとして鳴らし、ドラフト候補として騒がれたが、脆さもありドラフト指名を見送られていた。
しかしカーブ、スライダーを交えた緩急を活かせるようになり、制球力も向上した2000年にはエースとして活躍し、チームを23年ぶりの都市対抗野球 都市対抗出場に導き、九州社会人を代表する右腕となった。翌2001年、JR九州は九州予選で敗退したが、田崎は日産自動車九州硬式野球部 日産自動車九州の補強選手として再び都市対抗に出場を果たす。前年度覇者・三菱ふそう川崎硬式野球部 三菱ふそう川崎を初戦で撃破するなどリリーフとして活躍した。

田崎昌弘 たざきまさひろ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
田崎昌弘 の画数・良運
西原春夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉家重夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西島洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥奈未 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
民部佳代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小木津敏也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市野育代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top