田島貴男(たじまたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田島貴男(たじまたかお)プロフィール

ミュージシャン

田島貴男(たじま たかお、1966年4月24日 - )は、東京都大田区出身のミュージシャン。福島県立郡山高等学校、和光大学卒業。既婚。身長184cm。
1986年、田島を中心に「レッドカーテン」結成。翌年、オリジナル・ラヴに改名。
現在は彼自身によるソロユニット。結成以後、ほとんどの曲を作詞・作曲・編曲・音楽プロデューサー プロデュース。
1988年から1990年に在籍。
『ベリッシマ』
『女王陛下のピチカート・ファイヴ』
『月面軟着陸』
ちわきまゆみ「恋が途切れてく」
石田純一「砂金」「ジゴロ」
クレモンティーヌ「ねぇ、ラモン」「リタがダンスを踊るとき」「サントロペで」
本木雅弘「THE CRYSTAL」「BLUE NOTE」

田島貴男(たじまたかお) 最近の話題

ORIGINAL LOVE名義でも活動するミュージシャン・田島貴男さんなどの豪華プロデューサーによる楽曲を連続リリースし、良質でポップなアイドルソングを生み出し

2015年7月30日

田島貴男 たじまたかお の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田島貴男 の画数・良運
金谷勲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友寄隆英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野勘治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田謹二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
劉尚清 天格 地格 外格 総格 が同じです
斎藤元一 人格 外格 総格 が同じです
高田賢三 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田島貴男

Page Top