田代富雄(たしろとみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田代富雄(たしろとみお)プロフィール

プロ野球コーチ

田代 富雄(たしろ とみお 1954年7月9日)は、神奈川県出身のプロ野球選手で、引退後は横浜ベイスターズの打撃コーチを務めている。ポジションは内野手。右投げ右打ち。185cm、88kg、O型。
現役時代は長打に魅力があるスラッガーで、通算1081三振と三振の数も多かった。オバQというニックネームは、風貌がオバケのQ太郎に似ていたという説もあるが、ホームランがオバケのようにボールが飛んでいくかからという説もある。現役前半は主に三塁、後半は一塁を守る事が多かった。
引退後はテレビ神奈川 tvk・ニッポン放送で野球解説をする傍ら、神奈川県茅ヶ崎市でラーメン店を経営、ラーメン店がテレビ東京系『浅草橋ヤング洋品店』の中の「お料理水戸黄門」で取り上げられ、加藤博一と共に出演したこともある。横浜コーチ就任と相前後して閉店。現在はコーチ業に専念している。

田代富雄 たしろとみお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田代富雄 の画数・良運
少弐経資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小谷真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
臼井雅基 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下村釟爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上綾華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千住真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂哲瑯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田代富雄

Page Top