舘野泉(たてのいずみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

舘野泉(たてのいずみ)プロフィール

ピアニスト

舘野 泉(たての いずみ, 1936年-)は、東京生まれのピアニスト。男性。慶應義塾中等部から慶應義塾高等学校を経て東京藝術大学卒業。現、日本シベリウス協会会長。
1968年メシアン・コンクールで第2位。同年より国立シベリウス・アカデミーの教授を勤めたが、1981年以来フィンランド政府より芸術家年金を与えられ、以降教職を退いて演奏活動に専念している。
2001年1月9日、フィンランド・タンペレでのリサイタル中に脳溢血で倒れて右半身に麻痺が残った。リハビリののち、2003年8月に左手用の作品によるリサイタルを行って復帰を果たす。
1964年よりヘルシンキ在住。妻はフィンランド人。

舘野泉 たてのいずみ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
舘野泉 の画数・良運
薗部英一 天格 地格 外格 総格 が同じです
眞鍋かをり 天格 人格 地格 総格 が同じです
春風亭ぴっかり 天格 地格 総格 が同じです
後藤百万 天格 地格 総格 が同じです
後藤正夫 天格 地格 総格 が同じです
澤野大地 天格 地格 総格 が同じです
瀬沼かすみ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

舘野泉

Page Top