田中勝春(たなかかつはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中勝春(たなかかつはる)プロフィール

騎手

田中勝春(たなか かつはる、1971年2月25日~)は、日本中央競馬会 日本中央競馬会(JRA)に所属している騎手。北海道生まれ。愛称は「カッチー」、「勝春」など。実家は競走馬の生産牧場を経営している。父の田中春美は生産牧場を経営する傍ら、中央競馬会の馬主資格も所持しており、1999年のアーリントンカップで1着入線した(2着降着となったが)バイオマスターや北海道の北海道静内農業高等学校 静内農業高等学校の高校生が生産を手がけたユメロマンなどを所有している。また、父春美は地方競馬の馬主として所有馬に「カツハル」という名前を付けて走らせたことがある。
デビューは1989年3月4日に中京競馬場の第2競走、チャンピオンミナミに騎乗し6着。その年にデビューした新人騎手の中で初勝利は最も遅く、10月21日の東京競馬場の第6競走、セキテイボーイだった。

田中勝春 たなかかつはる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田中勝春 の画数・良運
永井智美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川雅幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中善彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出猪之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白井裕紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井紫郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
壬生基修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中勝春

Page Top