田中幸太朗(たなかこうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中幸太朗(たなかこうたろう)プロフィール

タレント

田中幸太朗(たなか こうたろう、1982年12月13日 - )は、神奈川県出身の俳優。射手座、血液型B型。身長178cm。スターダストプロモーション所属。特技水泳、サッカー。(特にサッカーに関しては、新幹線ドリブルといわれるほどのテクニックの持ち主であったことを、アバレンジャーのホームページで自ら語っている)
2000年『悪いオンナ・シャッフル』(東京放送 TBSテレビ)で俳優としてデビュー。その後もテレビドラマや映画を中心に活躍する。
2005年に東京放送 TBS系で放送されたドラマ、H2~君といた日々での最終回で、横浜ベイスターズに入団するというシーンで着たユニフォームは横浜ベイスターズの小池正晃外野手が以前着ていたユニフォームである。(背番号56。)雑誌「ザテレビジョン」のドラマアカデミー賞(2004年夏クール)で新人賞を受賞。

田中幸太朗 たなかこうたろう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田中幸太朗 の画数・良運
由比忠之進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日永沙絵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹山祐太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
守山玲愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大江匡衡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中長徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四方英四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中幸太朗

Page Top