田中めぐみ(たなかめぐみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中めぐみ(たなかめぐみ)プロフィール

陸上選手

大島 めぐみ(おおしま めぐみ、1975年9月4日 - )は埼玉県出身の日本女子長距離トラック&マラソンランナー。旧姓は田中 めぐみ(たなか めぐみ)。愛称は「めぐ」「めぐめぐ」「めぐたん」。しまむら所属。埼玉栄高等学校卒業。1994年に埼玉りそな銀行(旧 あさひ銀行)に入社、その後埼玉りそな銀行の陸上部廃部に伴い、2003年にしまむらへ移籍する。2004年にくろしお通信(当時)の大島健太と結婚、それを機に姓を田中から大島へ変更。日本では数少ない現役のミセス・ランナーである。
2000年シドニーオリンピックでは女子5000m代表に選出されるが、予選落ち。2002年3月の名古屋国際女子マラソンが初マラソンだったが、3位の好成績を残した。これを機に、長距離トラックからフルマラソンまでこなせるランナーへと成長する。

田中めぐみ たなかめぐみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
田中めぐみ の画数・良運
安土じょう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井いさみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田一臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田一志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中トシオ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中めぐみ

Page Top