田中裕子(たなかゆうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中裕子(たなかゆうこ)プロフィール

女優

田中 裕子(たなか ゆうこ、本名・澤田 裕子、1955年4月29日 - )は、女優。夫は歌手・俳優の沢田研二。大阪府池田市出身。北海道札幌西高等学校卒業、藤女子短期大学中途退学を経て明治大学文学部演劇学科卒業。
明大在学中の1975年に文学座に入り、女優活動をスタート。有望な若手女優として、主に映画・テレビで活躍し、1983年、NHK朝の連続テレビ小説『おしん』で主役を演じ、世界的にも有名になる。1985年に文学座を退団した後も、その確実な演技力で数多くの映画に出演し、活躍している。
ええじゃないか(1981)
北斎漫画(1981)
男はつらいよ 花も嵐も寅次郎(1982)
ザ・レイプ(1982)
日本フィルハーモニー物語 炎の第五楽章(1981)

田中裕子 たなかゆうこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
田中裕子 の画数・良運
石井智也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大地真央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広木詔三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田捷夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田健介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
只友景士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北井裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中裕子

Page Top