田辺徳雄(たなべのりお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田辺徳雄(たなべのりお)プロフィール

プロ野球コーチ

田辺 徳雄(たなべ のりお、1966年5月11日 - )は、プロ野球選手。ポジションは内野手。現在は西武2軍打撃コーチ。巨人に移籍した2000年の登録名は田辺 路朗(たなべ のりお)。
森祇晶監督時代の正遊撃手として黄金時代を支えた。1987年にレギュラーを獲得し、1989年に打率2位、1992年には打率3位を記録している。若くしてレギュラーとなったが、怪我のため、および石毛宏典をショート・清原和博をサードに回す打力重視のシリーズ用布陣の犠牲となり日本シリーズ出場は1990年の第3戦まで果たせなかった。松井稼頭央に正遊撃手の座を奪われた1995年以降は2塁、3塁を守ることが多かった。1999年オフ巨人に金銭トレードされたが層の厚さゆえ出番はほとんどなく、2000年限りで引退。

田辺徳雄 たなべのりお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田辺徳雄 の画数・良運
田尻稲雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂春之輔 天格 人格 地格 総格 が同じです
白鳥英美子 人格 外格 総格 が同じです
妹尾達彦 人格 外格 総格 が同じです
野波麻帆 人格 外格 総格 が同じです
宮部金吾 人格 外格 総格 が同じです
阿部忠秋 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田辺徳雄

Page Top