田波耕治(たなみこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田波耕治(たなみこうじ)プロフィール

内閣内政審議室長

田波耕治(たなみ こうじ 1939年9月10日-)は、日本の官僚。事務次官#財務事務次官(大蔵事務次官・大蔵次官) 大蔵事務次官。
東京府出身。東京都立日比谷高等学校 都立日比谷高校を経て、1964年、東京大学法学部卒業。官房企画官、主計企画官などを経て、1983年、主計官に。1986年、主税局税制一課(税制に関わる事柄をまとめる部署)課長を経て、官房秘書課長、主計局次長、官房審議官、官房総務審議官を経て、1994年、理財局長に就任。1998年、内閣官房内閣内政審議室長に。その後、主計局長であり次官候補であった涌井洋治が更迭されたことにより、1998年1月、内政審議室長から異例の事務次官に就任することになる。1999年7月、退官。

田波耕治 たなみこうじ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田波耕治 の画数・良運
岸本聖史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三原忠紘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村淑甫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦茉莉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山根青鬼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原茂桂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河田義市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top