谷川聡(たにがわさとる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

谷川聡(たにがわさとる)プロフィール

陸上選手

谷川 聡(たにがわ さとる、1972年7月5日-)は、日本の陸上競技選手で、現在は筑波大学体育専門学群専任講師。研究テーマは「人のビヘイビアが競技パフォーマンスにどのように関係するか」。110mハードルの第一人者で、アテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック代表。東京都出身。
愛称は「サトシ」「サトル」。元祖アイドルランナー・谷川真理はいとこである。1999年には、「陸上競技マガジン」誌上に「WHAT”S UP?」という連載を持っていたという一面もある。ヘルシンキ世界選手権男mH代表の成迫健児・男子砲丸投げ日本チャンピオンの村川洋平・のちにダイハツで活躍し、世界クロスカントリー選手権日本代表になった山中美和子・初代金栗賞受賞者の鐘ヶ江幸治らは筑波大学陸上競技部の後輩にあたる。

谷川聡 たにがわさとる の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
谷川聡 の画数・良運
村上遙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂芳男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上綾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脇克志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山寧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西哲夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
石田庸三 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

谷川聡

Page Top