谷口博之(たにぐちひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

谷口博之(たにぐちひろゆき)プロフィール

辻調理専門学校日本料理専任教授

谷口 博之(たにぐち ひろゆき、1985年6月27日 - )は日本のサッカー選手。神奈川県横須賀市出身。日本プロサッカーリーグ Jリーグ・川崎フロンターレ所属。身長182cm、体重73kg。
本来のポジションはミッドフィールダー(MF)だが、2005年はディフェンダー (サッカー) ディフェンダー(DF)登録となっている。強靭なフィジカルを生かしディフェンスの要として活躍する期待の若手選手でセットプレーからの得点も多い。
2008年に行われる北京オリンピックへの出場が可能な、いわゆる「北京世代」であり、年代別代表の選出経験もあるため、更なる飛躍が期待されている。
ちなみに、兄の谷口浩嗣は、横浜光ジム所属の現役プロボクサー(スーパーフェザー・B級)。

谷口博之(たにぐちひろゆき) 最近の話題

練習試合で負傷、全治2~3週間

サッカー・J1、横浜F・マリノスのMF谷口博之(27)が、9月2日に行われた慶大との練習試合で負傷。川崎市内の病院で検査を受けた結果、左膝内側側副靱帯(じんたい)の損傷で全治2~3週間と診断された。

2012年9月5日

谷口博之 たにぐちひろゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
谷口博之 の画数・良運
村山裕三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井毬夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾川智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井康介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川道子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上村忠男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂知里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

谷口博之

Page Top