種田仁(たねだひとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

種田仁(たねだひとし)プロフィール

プロ野球選手

種田 仁(たねだ ひとし、1971年7月18日 - )は、プロ野球横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手。ポジションは内野手。
愛称は「タネタネ」、「マイケル」(命名者は入団当時の星野仙一監督。由来は、マイケル・ジャクソンが飼っていた猿に似ていたからである)、背番号は3番。
二塁・三塁を主に守り、時には一塁・遊撃・外野も守る。二塁の守備は堅実で評価が高いが外野の守備はあまり上手くはない。
横浜ファンはその独特のフォームを真似て「タネダンス」を踊って応援する。珍しがって相手チームのファンが踊っている事もある。バット型メガホンをものすごい高さに積み重ねて踊る強者もしばしば見受けられる。本人は、「自分が打てるんだから何ら問題はない」と、全く気にしていないようだ。ファン感謝デーでも「1万人のタネダンス」というイベントが行われたことがある。

種田仁 たねだひとし の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
種田仁 の画数・良運
服部太 天格 地格 総格 が同じです
祖父江元 天格 地格 総格 が同じです
大橋仁 天格 地格 総格 が同じです
横井太 天格 地格 総格 が同じです
橋口収 天格 地格 総格 が同じです
鮎川るい 天格 地格 総格 が同じです
涼果りん 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

種田仁

Page Top