田之上慶三郎(たのうえけいざぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田之上慶三郎(たのうえけいざぶろう)プロフィール

プロ野球選手

田之上 慶三郎(たのうえ けいさぶろう、 1971年9月17日 - )は、鹿児島県指宿市出身の福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は64番。
指宿商から1989年のドラフト会議 ドラフト外でダイエーに入団。二軍生活が長かったが、1996年に一軍に昇格し、1997年にプロ8年目で初勝利。フジテレビジョン フジテレビの福井謙二アナウンサーがニュースで「石の上にも三年田の上にも八年と駄洒落を飛ばした」と言った後「受けずにもうしわけありません」と謝罪した。2000年はリーグ優勝を決めた試合で先発し無失点に押さえ勝利投手になるなど、優勝にも貢献。翌2001年に13勝7敗で最高勝率_(野球) 最高勝率のタイトルを獲得。2002年には開幕投手を務めた。

田之上慶三郎 たのうえけいざぶろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
田之上慶三郎 の画数・良運
中村基樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岨眞應 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田陽次郎 天格 地格 総格 が同じです
海老名弾正 人格 外格 総格 が同じです
泉二新熊 天格 地格 総格 が同じです
中村雄次郎 天格 地格 総格 が同じです
古村啓蔵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田之上慶三郎

Page Top