田畑智子(たばたともこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田畑智子(たばたともこ)

女優

田畑 智子(たばた ともこ、1980年12月26日 - )は、京都市出身の日本の俳優 女優である。祇園の享保年間創業の老舗料亭鳥居本の娘として生まれる。
金光大阪高等学校卒業。
龍谷大学文学部哲学科中退。
ディズニーが大好き
高校時代は書道部
12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。新人賞を多数受賞した。監督の相米慎二に厳しく演技指導された。
1995年ごろから、久世光彦演出のドラマに毎年出演した。
2000年に、日本放送協会 NHKNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説『私の青空』で晴れてヒロインとなる。(2002年には月曜ドラマシリーズで連続テレビ小説作品史上初の続編となる『私の青空2002』放映)

田畑智子(たばたともこ) 最近の話題

水野は、共演する田畑智子の自殺未遂とおぼしき報道に触れて、「“かぼちゃはチンして切るように”ってアドバイスしました(笑)」と、自殺未遂を否定

2015年11月17日

田畑智子 たばたともこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田畑智子 の画数・良運
久野剛司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎浩司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野哲生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島章夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
民秋貴也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三野馬甘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野兼弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田畑智子

Page Top