田部井淳子(たべいじゅんこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田部井淳子(たべいじゅんこ)プロフィール

登山家

田部井 淳子(たべい じゅんこ、1939年9月22日 - )は、登山家。世界最高峰エベレストに女性世界初の登頂に成功したことで知られる。
1939年9月22日、福島県田村郡三春町に生まれる。
三春小学校卒業。
1962年、昭和女子大学英米文学科卒業。社会人の山岳会に入会し、登山活動に力を注ぐ。
1962年、「女子だけで海外遠征を」を合い言葉に女子登攀クラブを設立
1975年、エベレスト日本女子登山隊 副隊長兼登攀隊長として、世界最高峰エベレスト8848m(ネパール名:サガルマータ、チベット名:チョモランマ)に女性世界初の登頂に成功。その後、マッキンリー、ヴィンソン・マシフ ビンソンマシフなど各大陸の最高峰に登頂。ネパール王国から最高勲章グルカ・ダクシン・バフ賞、文部省スポーツ功労賞、日本スポーツ大賞、朝日体育賞(現在朝日スポーツ賞)。

田部井淳子 たべいじゅんこ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田部井淳子 の画数・良運
橋爪紳也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
案納正美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋野公造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑原正紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩谷定好 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
曽祢好忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
姫宮なぎさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田部井淳子

Page Top