玉田圭司(たまだけいじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

玉田圭司(たまだけいじ)

プロサッカー選手

名前=玉田圭司
本名=
愛称=
カタカナ表記=タマダ ケイジ
アルファベット表記=TAMADA Keiji
原語名=
原語表記=
国=日本
誕生日=1980年4月11日
出身地=千葉県浦安市
身長=173cm
体重=68kg
血液型=AB型
所属チーム名=名古屋グランパスエイト
ポジション=フォワード FW

玉田圭司(たまだけいじ) 最近の話題

左足首の手術を受けると発表

J1名古屋は6月26日、元日本代表・FW玉田圭司(32)が6月27日に名古屋市内の病院にて左足首の手術を受けると発表した。関節内遊離体の摘出と骨棘の切除を行い、全治は約2ヶ月。2010年に左足首を手術した玉田は、今季不安を抱えながら試合に出ていたが、5月29日のACLアデレード戦で悪化し、その後の試合は欠場となっていた。

2012年6月26日

玉田圭司 たまだけいじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
玉田圭司 の画数・良運
杉山幸丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢まどか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芹川英子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上杉尹宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山直之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花山佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有元利夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

玉田圭司

Page Top