弾厚作(だんこうさく)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

弾厚作(だんこうさく)プロフィール

作曲家 加山雄三

加山 雄三(かやま ゆうぞう、1937年4月11日 - )は、俳優・歌手・作曲家・タレント。神奈川県横浜市出身(育ちは茅ヶ崎市)。本名・池端 直亮(いけはた なおあき)。ニックネームは若大将。血液型はA型。
父親は俳優の上原謙(池端清亮)、母は女優の小桜葉子。妻は元女優の松本めぐみ、長男でコンピュータグラフィックの会社を経営する池端信宏、次男で俳優の山下徹大(てつお)、長女で元タレントの梓真悠子、次女で女優の池端恵美子。母方の高祖父は公家、500円札にもなった政治家の岩倉具視である。
日吉の慶應義塾高等学校から慶應義塾大学法学部卒業後、1960年東宝入社。「男対男」で映画デビュー。渡辺プロにも一時期在籍。

弾厚作 だんこうさく の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
弾厚作 の画数・良運
森津太子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
隈研吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湊秋作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堤俊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森美秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

弾厚作

Page Top