丹下桜(たんげさくら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

丹下桜(たんげさくら)プロフィール

声優

丹下 桜(たんげ さくら、1973年3月24日 - )は女性声優、歌手。愛知県葉栗郡木曽川町(現在の一宮市木曽川町)出身 。実践女子短期大学卒業(生活文化学科A系)。血液型はO型。
以前は青二プロダクションに所属していて、アイドル声優の一人として人気を集めるが、その人気絶頂期にあった2000年3月から声優活動を事実上休止した。休止についての原因は、「結婚問題で青二と揉めた」「事務所方針によるアイドル的な声優活動に対する不満及び精神的な疲労」「熱狂的なファンによるストーカー行為で精神的に追い詰められた」など、当時色々な説が流れたが、本当の理由は未だもって不明である。

丹下桜 たんげさくら の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
丹下桜 の画数・良運
井上修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水上勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水口晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天川晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

丹下桜

Page Top