丹保憲仁(たんぼのりひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

丹保憲仁(たんぼのりひと)プロフィール

放送大学学長

丹保 憲仁(たんぼ のりひと 1933年3月10日-)は、日本の工学博士。放送大学学長。国際水協会日本国内委員会委員長。元北海道大学校長 総長。北海道出身。
1951年 北海道札幌東高等学校卒業
1957年 北海道大学大学院工学研究科土木工学専攻修士課程修了
1957年 北海道大学工学部講師
1958年 北海道大学工学部助教授
1964年 フロリダ大学化学科研究員
1965年 博士 工学博士(北海道大学)
1969年 北海道大学工学部教授
1987年 土木学会環境工学委員会委員長
1993年 北海道大学工学部長
1995年 北海道大学総長
1997年 日本学術会議会員
2001年 放送大学学長、北海道大学名誉教授、土木学会会長、国際水協会日本国内委員会委員長

丹保憲仁 たんぼのりひと の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
丹保憲仁 の画数・良運
戸城憲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三島輝史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島璃生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三原徹司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源満季 天格 人格 地格 総格 が同じです
松田譲 天格 人格 地格 総格 が同じです
岡本巌 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

丹保憲仁

Page Top