滝裕可里(たきゆかり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

滝裕可里(たきゆかり)プロフィール

滝 裕可里(たき ゆかり、1987年10月14日 - )は、大阪市淀川区十三出身の女優、タレントである

滝裕可里(たきゆかり) 最近の話題

滝裕可里が結婚、映画宇宙刑事ギャバンのヒロイン役

…女優の滝裕可里(31)が8日、ツイッターとブログを更新し、結婚したことを報告した。相手は一般男性という。ツイッターとブログに「わたくし滝裕可里は、先日…

2019年5月8日

映画「宇宙刑事ギャバン」のヒロインに

俳優・石垣佑磨(29)主演の特撮ヒーロー映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」のヒロインに、女優・滝裕可里(24)が起用されたことが明らかになった。滝は石垣演じる主人公・十文字撃の幼馴染み・河井衣月を演じ、俳優・永岡卓也(27)演じる大熊遠矢から想いを寄せられる役どころ。映画は10月20日より全国公開。

2012年8月1日

滝裕可里 たきゆかり の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
滝裕可里 の画数・良運
滝善三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沼田識史 天格 地格 外格 総格 が同じです
仙波龍英 天格 地格 外格 総格 が同じです
大原総一郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
吉来駿作 天格 地格 外格 総格 が同じです
玉岡憲明 天格 地格 外格 総格 が同じです
左官磨育 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

滝裕可里

Page Top