高錦昭應(たかにしきあきまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高錦昭應(たかにしきあきまさ)プロフィール

高錦 昭應(たかにしき あきまさ、本名:荒木 昭應(あらき あきまさ)、1934年2月12日-)は、熊本県飽託郡北部村(※現役当時、現・熊本市)出身で、1950年代後半に活躍した大相撲力士である

高錦昭應 たかにしきあきまさ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
高錦昭應 の画数・良運
斉藤時頼 天格 地格 総格 が同じです
福原範輔 人格 外格 総格 が同じです
佐藤亜美菜 人格 外格 総格 が同じです
稲葉清毅 天格 地格 総格 が同じです
高柳樹莉亜 人格 外格 総格 が同じです
野澤祐樹 人格 外格 総格 が同じです
梅澤麻里奈 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top