立花サキ(たちばなさき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

立花サキ(たちばなさき)プロフィール

立花 サキ(たちばな さき・1988年11月10日 - )は、宮城県出身のレースクイーン。スリーライズ所属。

立花サキ(たちばなさき) 最近の話題

初音ミクコスチュームで登場

レースクイーンの最高峰を決める「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」が都内で開催され9月11日、立花サキ(23)が女王に選ばれた。初音ミクコスチュームで登場した立花は、「正直、ここに立てているのが夢なのではないかと思うくらい幸せです」と喜びを語った。過去には、タレントの吉岡美穂(32)やモデルの菜々緒(23)などが受賞している。

2012年9月11日

立花サキ たちばなさき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
立花サキ の画数・良運
北見ゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村すゞ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
住田功一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本休 天格 地格 外格 総格 が同じです
松井旭 天格 人格 地格 総格 が同じです
杉本充 天格 地格 外格 総格 が同じです
坂本充 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

立花サキ

Page Top