玉城デニー(たまきでにー)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

玉城デニー(たまきでにー)プロフィール

玉城 デニー(たまき デニー、1959年10月13日 - )は、日本の政治家、元タレント。自由党所属の衆議院議員(4期)、自由党幹事長兼国会対策委員長。元沖縄市議会議員(1期)。本名は玉城 康裕(たまき やすひろ)。

玉城デニー(たまきでにー) 最近の話題

「沖縄象徴する政治家に」 翁長氏、玉城デニー氏を評価 後援会幹部「指名驚かず」

翁長雄志知事の後継候補として知事選出馬の方向となった玉城デニー衆院議員について、翁長氏が生前に「戦後沖縄の歴史を背負った政治家なので、今後沖縄を象徴…

2018年8月20日

玉城デニー たまきでにー の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
玉城デニー の画数・良運
民秋史也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片桐はいり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白洲正子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水原たま 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野タカシ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山梨ゆず 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

玉城デニー

Page Top