千葉真一(ちばしんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千葉真一(ちばしんいち)プロフィール

俳優

千葉 真一(ちば しんいち、本名:前田 禎穂(まえだ さだほ)。1939年1月23日 - )は福岡県福岡市出身の映画俳優である。ゼロ・レインジエンターテインメント所属。身長は170cm。血液型はA型。特技である空手(極真会館 極真カラテ三段)、少林寺拳法を中心に、スキー、乗馬、武道などあらゆるスポーツに精通する。現在は日本と米国を股にかけて活動している。海外ではサニー千葉(ソニー千葉)の名前で知られている。
1957年に日本体育大学器械体操科に入学するが、俳優に転進するため中退。1959年、東映の第6期ニューフェイスに合格し、TV『七色仮面』(二代目・蘭光太郎役)等に主演。1961年、深作欣二の監督デビュー作風来坊探偵シリーズやファンキーハットの快男児シリーズに主演し、後に名監督となる深作とは共に成長する間柄になる。1968年から放送が開始されたテレビドラマ『キイハンター』に出演し、今まで誰も見たことのないスーパーアクションをスタントなしでやって見せ、若者たちの話題をさらう。

千葉真一(ちばしんいち) 最近の話題

国際規格のスタイル、千葉真一次男の成長が楽しみ

…<ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム>俳優千葉真一(79)の次男で、新田真剣佑(21)の弟でもある真栄田郷敦(ごうどん、18)が先日、インテリア…

2018年10月13日

千葉真一 ちばしんいち の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千葉真一 の画数・良運
小椋純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土斐浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野清 天格 人格 地格 総格 が同じです
水野健 天格 人格 地格 総格 が同じです
千葉望 天格 地格 外格 総格 が同じです
大喜進 天格 地格 外格 総格 が同じです
今野章 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千葉真一

Page Top