千葉真子(ちばまさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千葉真子(ちばまさこ)プロフィール

陸上選手

千葉 真子(ちば まさこ、1976年7月18日-)は、元女性長距離走者、元マラソン選手。10kmロードアジア記録保持者。立命館宇治高等学校から旭化成、SACを経て、現在は豊田自動織機所属。京都府宇治市出身。身長155cm、血液型A。マラソンベスト記録は2時間21分45秒(2003年・大阪国際)。世界選手権で異種目複数メダル獲得(1997年10000m3位、2003年マラソン3位)という前人未到の大快挙を成し遂げた偉大な選手である。
1996年 唐津ロード10kmに出場。31分44秒のアジア新記録を樹立。又兵庫リレーカーニバルの女子10000mで31分28秒15の日本新記録を達成(その後日本選手権で鈴木博美 (陸上競技女子選手) 鈴木博美に記録を塗り替えられた)。同年に行われたアトランタ五輪の女子10000m代表となり、見事5位に入賞する(川上優子も7位入賞、鈴木は16位)。

千葉真子(ちばまさこ) 最近の話題

第1子となる女児を出産

7月4日、元マラソン選手・千葉真子(35)が第1子となる女児を出産していたことを、所属事務所を通じて発表した。3506gで母子ともに健康だという。千葉は「我が子と対面した時、『出産とはなんて神秘的なんだ!』と感じ、ジーンとした」とコメントを寄せた。千葉は2011年に競輪選手・桜川雅彦と結婚した。

2012年7月4日

千葉真子 ちばまさこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
千葉真子 の画数・良運
大塚純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大塚泰之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千葉敏之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大塚笑子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千葉純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野梨乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田島陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千葉真子

Page Top