千葉麗子(ちばれいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千葉麗子(ちばれいこ)プロフィール

チェリーベイブCEO

千葉麗子(ちば れいこ、本名:桐原 麗子(きりはら れいこ)、1975年1月8日 - )は、実業家、ヨーガインストラクター。 大阪府大阪市天王寺区生まれ、福島県育ち。元アイドル、俳優 女優。既婚。1児の母。通称ちばれい、チバレイ。
PC系の知識が豊富で、パソコン雑誌や黎明期のネットワーク関連誌にも頻繁に登場。元祖電脳アイドルと呼ばれた。
1991年アイドル女優としてデビュー。アイドルグループ「オーロラ5人娘」のメンバーなどで活躍。
1992年-1993年、テレビ朝日系で放映の『恐竜戦隊ジュウレンジャー』でプテラレンジャー・メイ役を演じ、子供たちに好評を得る。
1993年ネスレ日本 ネッスル(現・ネスレ日本)クランチのCMに出演して白いミニスカートをひらりとさせた。

千葉麗子(ちばれいこ) 最近の話題

千葉麗子氏「明らかな言論弾圧」 “パヨク”に抗議殺到でサイン会が急きょ中止

元祖電脳アイドルの千葉麗子氏が、新著『くたばれパヨク』(青林堂)の出版を受けて予定していたサイン会が急きょ中止になった

2017年1月11日

千葉麗子 ちばれいこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
千葉麗子 の画数・良運
宝来眞紀子 天格 地格 総格 が同じです
佐治重豊 天格 地格 総格 が同じです
長沢政義 天格 地格 総格 が同じです
原田宗輔 天格 地格 総格 が同じです
左右田喜一郎 天格 地格 総格 が同じです
市原研太郎 天格 地格 総格 が同じです
夕樹舞子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千葉麗子

Page Top