千速晃(ちはやあきら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千速晃(ちはやあきら)

新日本製鉄会長

千速 晃(ちはや あきら)は、日本の実業家。新日本製鐵会長。元経済団体連合会(経団連)副会長、日本鉄鋼連盟第10代会長、国土交通省国土審議会会長などを歴任。特に新日鉄による上海宝山鋼鉄誕生(小説『大地の子』のモデル)など対中経済支援に携わり中国に太い人脈を持つことから、2005年より日中経済協会会長となった。
稲山嘉寛、永野重雄といった重鎮に秘書として仕える。アジア通貨危機で鉄鋼業界が苦境に陥った1998年、社長に就任し業績回復に尽力。在任中の2000年にブラジルの鉄鋼メーカー、ウジミナスと現地で自動車用鋼板の合弁事業を開始したほか、2001年にはフランスの鉄鋼メーカー、ユジノール(現アルセロール)とグローバル戦略提携を締結。このほか韓国の鉄鋼メーカーPOSCOとも提携し、国内では住友金属工業、神戸製鋼所と三社間提携を結ぶなど合従連衡を進め、後の新日鉄の最高益を生む土台を築く。

千速晃 ちはやあきら の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千速晃 の画数・良運
三浦修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島透 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小栗悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大浜真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top