ツートン青木(つーとんあおき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ツートン青木(つーとんあおき)

タレント

ツートン青木(ツートンあおき、1959年6月27日 - )は、神奈川県出身のものまねタレント。
本名は青木 努(あおき つとむ)。息子の青木隆治もものまねタレント。
歌のうまさに定評があり日本テレビ放送網 日本テレビ系『ものまねバトル ものまねバトル大賞21』で優勝し、注目される。
歌唱による物真似 モノマネ(いわゆる歌まね)がメインだが、古畑任三郎に扮した田村正和のモノマネも得意で好評を得ている。ただし、普通の声で喋る時は照れる。
二色の歌声(Twotone)を使いこなすスーパーボイスから。
布施明
美空ひばり
田村正和
徳永英明
米良美一
瀬川瑛子
マイケルジャクソン
松山千春

ツートン青木 つーとんあおき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ツートン青木 の画数・良運
大平正芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川宏平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本未来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立山良司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢口芳生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本功児 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本左近 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ツートン青木

Page Top