司修(つかさおさむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

司修(つかさおさむ)プロフィール

作家 画家

司 修(つかさ おさむ、1935年6月25日 - )は、日本の小説家、画家、随筆家 エッセイスト。群馬県前橋市出身。
幻想的な画風、華麗な文体、快い歯切れの随筆で多くのファンを魅了している。また、本の装丁(ブックカバー)のデザインでも評価が高い。本名は橋本修一(はしもと しゅういち)。
1993年 「犬(影について、その一)」で第20回川端康成文学賞を受賞した
「戦争と美術」岩波書店
「愛と性をめぐる変奏」中村真一郎(絵画担当)
「サーカス物語」ヘンデ(絵画担当)
前橋市 つかさ おさむ
1935年生 つかさ おさむ
日本の小説家 つかさ おさむ
日本の随筆家 つかさ おさむ
日本の画家 つかさ おさむ

司修 つかさおさむ の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
司修 の画数・良運
田耕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南叫 人格 外格 総格 が同じです
李牧 人格 外格 総格 が同じです
東里 人格 外格 総格 が同じです
柴司 人格 外格 総格 が同じです
谷昇 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

司修

Page Top