塚原直也(つかはらなおや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

塚原直也(つかはらなおや)プロフィール

体操選手

塚原 直也(つかはら なおや、1977年6月25日 - )は体操競技 体操選手。長崎県生まれ。11才から体操を始める。朝日体操クラブ-明治大学付属中野中学校・高等学校 明大中野高校-明治大学卒業。朝日生命所属。得意種目は全種目。身長166cm、体重64kg。
父親は月面宙返りを編み出した近代オリンピック 五輪金メダリストの塚原光男。母親もメキシコオリンピックの体操女子代表選手。
インターハイ2連覇、NHK杯3連覇、全日本選手権5連覇と長きにわたって日本のトップに君臨。99年世界選手権個人総合2位。オリンピックは3大会連続出場し、アテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックでは団体総合で優勝した。

塚原直也(つかはらなおや) 最近の話題

アテネ五輪団体金メダリスト婚約発表

9月16日、体操男子でアテネ五輪団体金メダリストの塚原直也選手(朝日生命=35)が、航空会社に勤務する29歳の宮城県出身の女性と婚約したことを明らかにした。11月に都内で挙式する予定。塚原が初出場した1996年アトランタ五輪の頃から知り合いといい、塚原は「性格も似ていて、自然体でいられる」と話した。

2012年9月17日

塚原直也 つかはらなおや の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
塚原直也 の画数・良運
森島明子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯島京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場有加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎根典子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風雅なおと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
間宮怜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯島直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

塚原直也

Page Top