月影瞳(つきかげひとみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

月影瞳(つきかげひとみ)

宝塚女優

月影 瞳(つきかげ ひとみ 1970年5月30日 - 、長野県上田市出身)は、元宝塚歌劇団雪組 (宝塚歌劇) 雪組娘役トップスターで俳優 女優。愛称は「ぐん」。
1988年に宝塚音楽学校入学。
1990年、76期生として宝塚歌劇団に入団、『ベルサイユのばら (宝塚歌劇) ベルサイユのばら』で初舞台。入団1年目(研1)の組回りで出演した『黄昏色のハーフムーン』で役が付くなど、可憐な容姿で早くから抜擢される。
翌1991年、花組 (宝塚歌劇) 花組に配属。
入団2年目(研2)の1992年『スパルタカス』で新人公演初ヒロイン。また同年『ドニエブルの赤い罌栗』でバウホール公演初ヒロイン。以後、新人公演で7回のヒロインを経験するなど、数々の舞台でヒロインを任せられ、トップ娘役候補として育てられる。

月影瞳 つきかげひとみ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
月影瞳 の画数・良運
三澤興一 天格 人格 地格 総格 が同じです
東野定律 天格 地格 総格 が同じです
大橋洋治 天格 地格 総格 が同じです
榎本雅夫 天格 地格 総格 が同じです
野波麻帆 天格 地格 総格 が同じです
津留千彰 天格 地格 総格 が同じです
河野高孝 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

月影瞳

Page Top