月形哲之介(つきがたてつのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

月形哲之介(つきがたてつのすけ)プロフィール

映画俳優

月形 哲之介(つきがた てつのすけ:本名・門田彊介(もんでんきょうすけ)、1926年2月15日 - )は日本の俳優。京都府京都市大将軍鷹司町生まれ。
父は俳優の月形龍之介。立命館中学校卒業後、海軍に入隊。終戦後、マキノ芸能社、東映を経て現在に至る。
『月形龍之介』(監修:月形哲之介、編集:円尾敏郎・高橋かおる・中田雅喜/2000年、ワイズ出版)
『聖剣 月形龍之介』(監修:月形哲之介、編集:石割平・円尾敏郎/2001年、ワイズ出版)
日本侠客伝(1964年)
幕末残酷物語(1964年)
新選組血風録 近藤勇(1963年)
狐雁一刀流(1963年)
いれずみ半太郎(1963年)
勢揃い東海道(1963年)

月形哲之介 つきがたてつのすけ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
月形哲之介 の画数・良運
小林保治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村時之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百田暁生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲代達矢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田尊弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田道弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村真里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

月形哲之介

Page Top