附田雄剛(つきたゆうご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

附田雄剛(つきたゆうご)プロフィール

モーグル選手

附田雄剛(つきたゆうご) 最近の話題

今季限りで現役引退を明かす

フリースタイルスキーの男子モーグルで冬季五輪に4大会出場した附田雄剛(36)が2月14日、今季限りでの現役引退を表明した。2000年W杯斑尾大会デュアルモーグル優勝、2003年世界選手権同種目で2位など、日本男子の第一人者として活躍した。附田は、「ソチ五輪への道がほぼなくなった今が別のことに挑戦する時かなと思う」と語ったという。

2013年2月15日

附田雄剛 つきたゆうご の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
附田雄剛 の画数・良運
伊沢家景 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田富朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻村泰善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村真琴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田晴恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村真晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田景致 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

附田雄剛

Page Top